今日の雰囲気 まとめ9(11/6~11/10)

11月6日からの、 今日の雰囲気まとめです。11月6日(金)月は乙女座。乙女座に月、金星、火星、木星集中。蠍座太陽と山羊座冥王星との小三角。今日は能率的に物事がはかどりそう。やりたい事は、どんどんチャレンジ!頑張れば頑張った分だけ、結果も期待できそうです。11月7日(土)月は乙女座。月と火星が合。昨日の小三角もまだまだ効いてる感じ。昨日に引き続き、具体的にスムーズに物事が発展する時。ラブチャンスの金星・火星に、今日の気分の月も重なります。いいなと思う人がいたら、積極的に声をかけて下さいね♪11月8日(日)日が変わってすぐに月は天秤座へ。射手座土星とセクスタイル。今日は自分の外側に意識が向きそうです。誰かと会って話したり、本を読んだりする事で、ぐっと視野が広がりそう。自分が実現したい事へのヒントがみつかるかもしれません。11月9日(月)月は天秤座。牡羊座天王星とオポ。山羊座冥王星とTスクエア。金星も天秤座へ。絶妙なバランスをとりながら、落とし所を探るような日。皆の意見を参考に。金星が天秤座にいる間は、センスの良さを発揮出来る時!普段のファッションにちょっと上質な物を取り入れるだけでも、良い感じになりそうです。11月10日(火)月は天秤座。13時頃に蠍座へ。太陽と水星を追いかけて、月も蠍座へ。深く集中して物事に打ち込む事に意識が向きます。自分が今、本当にやりたい事は何か、きちんと見つめ直して下さいね。11月22日  イベントで鑑定します♪   →詳しくはこちらまで! 

Tatsuki Kamiya

西洋占星術☆タロット ヒューマンデザイン 神谷 樹(かみや たつき) 太陽蟹座 月水瓶座  エゴマニフェスター  4児の母