今日の雰囲気 まとめ10(11/11~11/15)

11月11日からの、今日の雰囲気まとめです。11月11日(水)月は蠍座。水星と太陽に向かっていく。山羊座冥王星と乙女座木星と小三角。魚座海王星とトライン。自分のやりたい事ときちんと向き合える時。今自分に必要な物は何か、その為に何をすれば良いか、視野を広げて考える事が出来ます。ぜひ計画を!11月12日(木)月は引き続き蠍座。3時前に新月。乙女座火星とのセクスタイルに向かってゆく。蠍座で新月です。何かに深く関わる事で自分を変容させていく。今自分がやるべき事を徹底的にやってみて下さい。一月後には、新しい自分に出会えるかもしれません。11月13日(金)日が変わってすぐに月は射手座に。土星と合。天秤座金星とセクスタイル。魚座海王星とスクエア。朝方に火星も天秤座へ。自分分析の乙女座は少し落ち着き、周囲とどう関わっていくかに焦点が移ります。今日はチームワーク良く物事が進みそうです。話が広がりすぎないように注意してね。11月14日(土)月は射手座。乙女座木星とスクエア。牡羊座天王星とトライン。昼過ぎからボイド。自分らしさを、のびのびと発揮できる日です。やるべき事だけはきちんと押さえておけば完璧!11月15日(日)月は射手座。9時半頃に山羊座へ。天秤座火星とスクエア。きちんと堅実に行動したい気分。周りの意見も大事にしながら、振り回されないように、落とし所を探してね。11月22日に、大人女子文化祭に参加します!   →詳しくはこちらまで!

Tatsuki Kamiya

西洋占星術☆タロット ヒューマンデザイン 神谷 樹(かみや たつき) 太陽蟹座 月水瓶座  エゴマニフェスター  4児の母