2019年 ルノルマンで私のものがたりを読む

2019年に向けて、年運鑑定のお知らせです^^

今人気のルノルマンカードで、2019年の運勢を占ってみませんか?

グランタブローで、36枚のカード全てを広げてみましょう。


それぞれのカードにはそれぞれの本来の居場所(ハウス)があります。

「騎手」のカードなら1番、「クローバー」のカードなら2番、というように。

実際は本来のカードの居場所にそのカードがくることは少ないです。

(自分の居場所にあるカードは、その質問に対してのキーカードとなります)

まずは本人の状態やテーマを。

「女性」なら、本来のハウスは29番なので、29番の位置にあるカードを観てみます。

そこにあるカードが「船」だったら?

その方は大きな可能性を秘めて、何か始めるところなのかもしれませんね。

「船」のハウスは3番なので3番のハウスにあるカードを観てみましょう。

そこにあるカードが、例えば「本」なら何か新しく学び始めるのかもしれません。

そんな風に出てきたカードを追っかけて読んでいきます。

西洋占星術のルーラー(支配星)を追いかけるみたいですね♪


わかりやすい絵柄ですし、イメージもふくらみます。

ご一緒に話しながら読むことで、

「あ、あの事かも!」とか「実はこんなことを迷ってて・・・」

など、より深く自分の可能性や、やりたい事などがクリアになっていくと思います。

占うだけではもったいない!

ぜひテーマを見定めて、実生活に生かしてくださいね!


よろしければ携帯などで写真を撮っていかれてください。

カードの流れなどを書き込んだ鑑定シートをおつけいたします。

タロットとは一味違う華やかさを、ぜひお楽しみください^^


2019年 ルノルマンで私のものがたりを読む

30分 3000円  (鑑定シート付き)


2019年1月末日まで、お受けいたします。

お申し込みはこちらから。

Tatsuki Kamiya

西洋占星術☆タロットの占い師 神谷 樹(かみや たつき) 太陽蟹座 月水瓶座 4児の母