紅谷柘榴先生とのコラボ企画のお知らせ

「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために」

  ~ママだけで終われない、自分を生きるための占い活用法~ 


人付き合い苦手な調舒星持ち2人による、めんどくさい人間関係のいなし方。

ミニ講座【紅谷柘榴(東洋)+神谷樹(西洋)】+ 座談会 のコラボ企画になります。


 日時   2019年1月18日(金) 11時~13時

 場所   トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F)

 料金   7000円

 定員   8名(12/1 残7) 

講師&進行 紅谷柘榴 & 神谷樹


ご近所付き合い、ママ友付き合い、親戚関係、職場での関係も、避けたいけど避けれない面倒な関係って色々ありますよね><

素を出し過ぎちゃって、ドン引きされたり。

なんとか周囲に合わせようと頑張った挙句、自分を封じ込め過ぎて、素の出し方がわからなくなったり。

個人的に若い頃は自分は自分、人は人と出来ていたのに、子どもを産んでから、子が人質になってるような感覚(自分が周囲から浮くと子どもも悪く言われる?)があって、どんどん自分が出せなくなりました。

封じ込んだ調舒星を出すべく、ただいまリハビリ中。

それでも自分自身の無意識のクセや、相手の価値基準が分かることで、かなり楽になりました。

行動するのは自分ですが、「知る」ことによって、行動は変わってきます。


後半は座談会になっていますので、ぜひ皆さまの体験をシェアしてください。

占いから見えてくる発見も、たくさんあると思います^^


*お子様のいない方にも人間関係全般で役立つ内容となっております。


神谷は西洋占星術の視点から、ミニ講座では世代別の傾向と対策を、参加者さま全員に月と水星からみた一言アドバイスをシートにしてお渡しします。

 

お問い合わせ・お申込みはこちらまで!


石榴先生のこちらの記事もぜひお読みください^^

お待ちしております♪

Tatsuki Kamiya

西洋占星術☆タロット ヒューマンデザイン 神谷 樹(かみや たつき) 太陽蟹座 月水瓶座  エゴマニフェスター  4児の母