今日の雰囲気 まとめ13(11/26~11/30)

11月26日からの、今日の雰囲気まとめです。11月26日(木)午前2時過ぎから月は双子座。今日は満月です。射手座太陽・水星・土星とオポ。魚座海王星とスクエア。天秤座火星とトライン。コミュニケーションが活発な日。今日はふっと光が差し込むように、こうなりたい自分が見えてくるかもしれません。理想にとらわれすぎず、バランスの良い実現方法を探してみてください。11月27日(金)月は引き続き双子座。天秤座金星とトライン。乙女座木星とスクエア。牡羊座天王星とセクスタイル。フットワーク軽く動ける日。斬新なアイデアも浮かびそうだけど、横道にそれて、やるべき事がおわらない!とならないように注意を。友人とは楽しい時間をすごせそうです。11月28日(土)早朝に月は蟹座へ。魚座海王星とのトライン、天秤座火星とのスクエアに向かっていく。今日は親しい人と一緒にすごしたい気分。熱意が空回りしやすいので、相手の気持ちを大切にしましょう。そこに気をつければ、優しい穏やかな日をすごせそうです。11月29日(日)月は引き続き蟹座。ゆるく活動宮のグラクロ(天秤座金星・山羊座冥王星・牡羊座天王星)。乙女座木星とセクスタイル。今日は、ちょっとせわしない1日になりそうです。身近なやりたい事はスムーズに進むので、ポイントを押さえて、効率的に動いてみましょう。11月30日(月)月は10時前に獅子座へ。射手座で太陽と土星が合。そこへのトラインに向かってゆく。今日はポジティブに、自分らしさを発揮出来る日。自分の生き方の見直しと、その具体的な形が見えてきそうです。ここで目標をしっかり持つと、今後動きやすくなるかもしれません。 

Tatsuki Kamiya

西洋占星術☆タロットの占い師 神谷 樹(かみや たつき) 太陽蟹座 月水瓶座 4児の母