今日の雰囲気 まとめ15(12/6~12/10)

12月6日からの、今日の雰囲気まとめです。12月6日(日)月は天秤座。火星と合。山羊座冥王星と、牡羊座天王星とT字。射手座太陽とセクスタイル。皆でわいわいと楽しみたい気分。自分らしさを積極的に打ち出せます。反面、突発的なトラブルに巻き込まれやすいので注意を。今週は事故や怪我にも気をつけて下さいね。12月7日(月)月は天秤座。20時半頃に蠍座へ。射手座水星とセクスタイル。天秤座火星と山羊座冥王星のスクエア。今日はプレゼンテーションが上手くいきそうです。自分が目標とする事を周りに分かりやすく説明出来ます。やりたい事がある人は伝えてみては如何でしょう。細かい部分はまだまだ煮詰めて下さいね。12月8日(火)月は蠍座。金星との合から離れてゆく。魚座海王星とのトライン。今日は楽しみながら集中できそうです。イマジネーションも冴えているので、クリエイティブな仕事に向いているかも。人の気持ちを敏感にキャッチ出来そうな日です。12月9日(水)月は蠍座。乙女座木星とのセクスタイル。射手座太陽と牡羊座天王星がトライン。細部まで丁寧に集中して作業できそうです。職人技が冴えるような日。自分ならではの仕事に打ち込んでみて下さい。12月10日(木)月は7時半頃から射手座。土星に向かっていく。魚座海王星とスクエア。水星は11時半頃から山羊座へ。明るく大らかな気分。気が大きくなりすぎて、大事な事を見落とさないように注意してね。水星が山羊座に入ると、きっちりと筋道をたてて物事を考える事が出来ます。実務力UPですよ! 

Tatsuki Kamiya

西洋占星術☆タロット ヒューマンデザイン 神谷 樹(かみや たつき) 太陽蟹座 月水瓶座  エゴマニフェスター  4児の母