今日の雰囲気 まとめ14(12/1~12/5)

12月1日からの、今日の雰囲気まとめです。12月1日(火)月は獅子座。射手座太陽・土星と天秤座火星との小三角。射手座水星、牡羊座天王星とのグラトラに向かう。大胆に前向きに、自分を打ち出してみましょう。丁寧なディスカッションをする事で、目的への道筋が見えてくるかも。オリジナルな発想も冴える時なので、きちんとメモを。12月2日(水)月は獅子座。19時位に乙女座へ。天秤座金星とセクスタイル。素直に自分らしさを出せる日。積極的に人と関わる事で、思いもかけなかった事を生み出したり出来そうです。コミュニケーションを楽しんで下さいね。12月3日(木)月は乙女座。射手座太陽・土星と魚座海王星とのT字。細かい所まで、よく気がまわる日です。誰かの為だったり、自分のキャパ以上の事を引き受けたりで、へとへとになってしまうかもしれません。自分の現状を把握した上で、断ることも大事ですよ。12月4日(金)月は乙女座。木星と合。射手座水星とスクエア。やるべき事はさくさく進みそうですが、その分自分で仕事を増やしてしまいそうです。気が大きくなっての安請け合いにも注意。まずは目の前が大事です。12月5日(土)朝方7時半位に月は天秤座へ。射手座土星とのセクスタイルにむかってゆく。13時過ぎに金星は蠍座へ。気持ちをオープンに人と関わる事で、安定した関係を得られそうです。今月中はほとんど金星は蠍座にいるので、好きな事に徹底的に打ち込んでみては如何でしょうか?気がついたら、新しい自分を発見できるかもしれません。 

Tatsuki Kamiya

西洋占星術☆タロット ヒューマンデザイン 神谷 樹(かみや たつき) 太陽蟹座 月水瓶座  エゴマニフェスター  4児の母